2013年02月03日

ファーゴのこと

アンズとグミのあとに、積極的についてきた猫がファーゴです。
来て一週間目ぐらいの頃↓↓
ファーゴのこと

で ウチに来たときは性別不詳で、カミさんは♀がいいと言っていました。
今まで色んな猫を飼ったけど、♂は活発だけど乱暴で色々と壊してくれます。icon41

そこで、最近は「やっぱり女のコはおとなしくていいよね」ということになっていました。
ファーゴは捕獲というか積極的に保護されに来たので

女のコであるように祈りながら保護しました。
そして名前はマロンにしましたが・・・

ファーゴのこと
段々と顔つきが・・・遊び方が活発です? 何かと壊します!

そして1ヶ月もすると・・・あっあああああ!
付いていました♂が!

そこで「ユーリカ」というアメリカドラマの中に出てくる天才だけど失敗ばかりで
何かと迷惑ばかりかける人物の名前から取り「ファーゴ」と改名に至ります。

何か大きな音がして振り返り
「ファーゴ!」
と言う声が頻繁に聞こえるようになりました(笑)

本人は、ピューっと逃げて、すぐに素知らぬ顔で帰ってきます。
そして顔を見ると、ハイ私たちの負け(笑)

ファーゴのこと

次回はゴマとポン

健康維持に昔ながらの高麗人参粉末
無料の素材サイトHP制作などにお役立てください。



Posted by コイオス at 04:52 │ペット